本年はありがとうございました

本日でアルティザンエッジ合同会社の2015年の営業を終了いたします。

2015年はITコーディネータ資格の取得・認定、ITコーディネータ協会届出組織の結成をはじめ、秋葉原オフィスの開設など、来るべき年の飛躍に向け、準備の年となりました。

2016年はその準備を礎として、次の計画が徐々に動き始めています。その計画が何かはいずれご報告できると思います。

また、当サイトも2016年には再びフレッシュスタートする予定としております。こちらもご期待いただければ幸いです。

皆さまにおかれましては、2015年は大変にお世話になり、ありがとうございました。
2016年も引き続き、皆さまのご愛顧ご鞭撻いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

Ad

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。

Ad