代表・井上の著書が出版されます

代表・井上研一の著書「初めてのWatson APIの用例と実践プログラミング」が、リックテレコム様より出版されることになりました。

昨日よりAmazonでの予約が開始されています。Amazonでは10月26日の発売予定となっており、その頃より全国の書店にも並ぶ予定です。

弊社ではIBM Watsonに注目し、お客様企業への導入にも携わってきております。そうした中で、Watsonは誰にでも使える、ビジネスにおける実用上の価値も充分にあるサービスであると認識しています。

そうした認識に基づき、まずはWatsonに触ってみて、何ができるものなのかをつかみ、自社のビジネスにどう活用しようかと考えるための水先案内人になるものとして書籍をつくりました。

ぜひ1冊、お手にとっていただければ幸いです。また、Watson導入に関するご相談等も弊社までお寄せください。

書籍連動セミナーを開催します。

井上研一=著 リックテレコム=刊
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

Ad

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。

Ad