仕事始めのご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。

旧年中は皆さまには大変お世話になりました。ありがとうございます。

アルティザンエッジ合同会社は本日より2017年の仕事始めです。

今年7月からは第5期を迎えます。創業しても多くの企業が3〜5年でなくなってしまうという話を聞きますが、当社はなんとかその壁を打ち破ることができそうです。これもひとえに、皆さまからのご指導ご鞭撻のおかげです。

年末および年始に私のブログにも書きましたが、昨年は第4次産業革命元年ともいえる年でした。今年は中小企業やITコーディネータにとってもAIやIoTが身近になる年になるよう、微力を尽くしたいと考えております。

その上で、ITコーディネータとしての井上研一、そしてアルティザンエッジ合同会社が何をできるのか、それぞれで考えていきたいと感じでいるところです。アルティザンエッジはまずは経営の足腰を鍛える創業期を過ぎて、次のステップに進まねばなりません。

本年も倍旧のお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2017年1月

アルティザンエッジ合同会社
代表社員・CEO 井上 研一

Ad

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。

Ad