会社ロゴの刷新とWebサイトのリニューアルについて

株式会社ビビンコの第3期からの経営体制の変更、第2創業期に入ったことを受けて、会社ロゴを刷新致しました。
新ロゴは本日より幅広く使用致します。

新ロゴ

今回のロゴは、クラウドソーシングを用いて、多くのデザイナーの皆さんからのご提案から採用させていただきました。既存ロゴイメージ、安心感、信頼感、シンプル、スタイリッシュ、成長、発展、右肩上がり、明るい未来をデザインに取り込んだものとなっております。

また、元のロゴにある2つのVを活かしつつ、環ができるようなデザインとなり、お客様との関係が途切れることなく続いていく印象になりました。弊社の第2創業に向けたコンセプトであるThing Globally, Act LocallyのT,G,A,Lの4文字がそれぞれロゴから読み取ることもできるものとなっています。

合わせて、Webサイトのリニューアルも行いました。弊社の製品・サービス、日々の活動などがより分かりやすく、皆さまにお伝えできるようになったと考えております。また、経営へのITの利活用や、IoT・AIの導入とDXについての情報もブログなどでお伝えしていきます。

今後とも、株式会社ビビンコをよろしくお願い致します。