Developers Summit 2014の個人スポンサーになりました

毎年恒例のデブサミことDevelopers Summitですが、今年は来週木〜金曜日に行われます。
私はここ数年は、少なくとも2日間のうち1日間は参加しています。参加しているといっても、見る方だけですけどね。いずれは、出る方にも回ってみたいものです。

ただ、今回は見る一方から少しだけ立ち位置を変えてみました。というのは、コーヒースポンサーという、個人で出来るスポンサー制度があるので、私もスポンサーになってみたのです。

金額は1万円。それで、特製タンブラーと翔泳社の書籍が1冊もらえて、デブサミの各セッションをスポンサー用の席で見ることが出来るようです。
あと、デブサミサイトの下の方に、Gravatarのアイコンが出るようですね。

Developers Summit 2014 開発者のためのITカンファレンス

IT、SIの業界は、今の私をつくり、今も私が所属している業界ですので、今後も何らかの形で支援していければと思います。

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社VIVINKO 代表取締役/VIVINKOコンサルティング 代表
経済産業省推進資格ITコーディネータ/ITエンジニア

ITコーディネータとして、2016年からAIを業務に組み込む活動を続けている。2018年に株式会社VIVINKOを地元・北九州市で創業し、2020年に東京からUターン。生成AIを利活用するためのクラウドサービス「Gen2Go」を開発し、北九州発!新商品創出事業の認定を受ける。北九州市ロボット・DX推進センターでDXコーディネータとして中小企業支援に携わるほか、一般社団法人IT経営コンサルティング九州(ITC九州)の理事も務める。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。