【書籍連動企画!著者自ら教える】超初心者体験プレセミナー 「初めてのWatson APIの用例と実践プログラミング」

直前も直前、明日のセミナーのお知らせです。

長らくお世話になっているTECH GARDEN SCHOOLさんで、10月に出すWatson本に連動したセミナーを開催することになりました。

限定シークレットセミナーの告知です! 元々内輪だけで開催する予定のセミナーでしたが、あまりにも勿体無いので直前にどーしても参加したいっという人向けに告知することにしました。

10月26日発売予定の書籍「初めてのWatson APIの用例と実践プログラミング」井上研一著 リックテレコム の著者井上先生は長年TechGardenSchoolの講師としてお世話になっており、今回書籍の内容を慶大生スタッフ向けに紹介してもらうことになっていた「せっかくだから一度試しにやってみよう」的内容です。

本当は本が出てからじっくり・・・と思っていたのですが、プレセミナーという形でやっちゃいます。

Doorkeeperのページでは「スライドや資料はない」と書いてありますが、こっそり作っています・・・。でも、出来映えはまだまだ状態ですので、やっぱりプレセミナーということで、目くじら立てずにご参加いただければと思います。

スライドや資料はまだまだでも、内容は執筆した書籍に基づいていますので、ご心配なく。

Doorkeeperのページはこちら。
https://techgardenschool.doorkeeper.jp/events/52126

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。